NEWS

INFO2017.10.15

雨の原宿

10月16日は原宿クロコダイルでライブだ!

天気予報だと雨、、、雨の原宿だね。

ロマンチックな夜になりそう。

皆んな見に来てね(ウインク)。

INFO2017.10.14

歌謡曲に愛を捧げる日。

10月16日は歌謡曲に愛を捧げる日。

原宿のクロコダイルで思い切り歌います。

予想もしていないあんな曲やこんな曲。

アイドルたちの歌に敬意を表す日でもあります。

素晴らしい夜にする事を誓います。

 

INFO2017.10.13

バンドマンとして生きる。

戦後の進駐軍のクラブを回るジャズメン達の話やGSから日本のロックが産声をあげた頃から活躍する大先輩達の話を聞くのが大好きです。

僕も飲み屋のオヤジをしながらもバンドマンとして生きる端くれ者。

バンドマンの名に恥じないような男になろう(流し目)。

 

INFO2017.10.12

最終リハーサルを終えて。

昨日は10月16日の原宿クロコダイルのライブの為の最後のリハーサル。

今回はたっぷりと練習出来ました。 歌謡曲に愛を誓うのだもの態度で表さないとね(笑顔)。

練習を沢山してバンドメンバーと言葉じゃなくて音で会話が出来るようになりたい。

70才までにはそうなれるかな(夢見る目)。

INFO2017.10.10

新しいアイデア。

思いつくと試さずにはいられない。

バンドのメンバーの迷惑も考えずに直ぐに試したくなる。

「お祈りデイズ」の新しいアレンジを思いついて無謀にも10月16日のクロコダイルから、そのアレンジで歌いたいのだけど流石に皆んなは許してくれないだろうなあ〜(笑)。

INFO2017.10.9

リハーサルだよ人生は!

10月16日の原宿のクロコダイルで行われる歌謡曲に愛を誓う日のリハーサルを昨日行いました。

今回のライブでは新曲を3曲披露して歌謡曲のカバーを3曲も披露するというやる気に溢れたオールド・ボーイズです。

皆さま是非とも10月16日の原宿クロコダイルにお越し下さい。

後悔はさせませんよ(ウインク)。

前のページ 次のページ