NEWS

INFO2017.11.23

一日一歩の精神で!

おっかなびっくりに、行き当たりばったりで作っているライブの告知のチラシ。

今回作ったのが今までで一番綺麗な仕上がりの気がする。

INFO2017.11.20

無事終了。

無事に池袋の鈴ん小屋さんでのライブも終了する。

来てくださった方、本当にありがとうございます。

皆様のおかげで次のライブへの情熱が一段と溢れて参ります。

今日も歌詞を忘れない為に歌の練習に励みます(ウインク)。

 

INFO2017.11.19

歌詞は完璧な日。

歌詞は覚えられないものと諦めていたこの数年。

毎日コツコツと覚えられば未だ未だ覚えられる事が分かった。

やる気を出せばできない事は無い。

今夜は池袋の鈴ん小屋さんでアンチョコ無しのライブ。

思い切りステージで暴れようと思ったが息が切れて歌えなくなる事を実感したリハーサル。

一つ、一つクリアして先に進もう。

イラストのハルちゃんさんに感謝。

INFO2017.11.18

風邪に負けぬ男。

リンゴと柿とビタミン剤。

そして気合で風邪を打ち負かしてやった。

これで安心して歌える。

INFO2017.11.17

鼻水ポタポタ。

11月19日の池袋・鈴ん小屋さんを前に風邪をひいてしまった。

鼻水がポタポタと激しく落ちる。

アレルギー症状かと思っていたが風邪のようだ。

しかし気合は風邪よりも強し。

日曜日は何も無かったように歌う。

INFO2017.11.13

もう直ぐだね。

今度の日曜日に迫った池袋・鈴ん小屋でのライブ。

今回はオーティス・レディングの映像を見ながらイメージ・トレイニング。

ちょっとソウルフルに激しく歌うのだ。

腰も思い切り振る(笑)。

次のページ